夫婦整体講座を開催しました

こんにちは。
稲城ひらお整体院 院長の津端です。

9月21日水曜日

栗平・新百合ヶ丘・京王若葉台周辺にお住まいの地域の方を対象に
当院主催で夫婦整体講座を開催しました。

この講座は、日頃家事育児で疲弊している奥様の体をご主人がケアすることを目的とした家庭内整体のワンデーセミナーです。

家事や育児は仕事と違い、明確な終わりが存在しません。
特別な場合を除き、365日続きます。
そのため、持続的な精神的ストレスや緊張のせいで多くの奥様たちは自律神経の問題を起こしたり、姿勢の退行(老化)が始まっていたりします。

とはいえ、一日の業務が終わった後にしっかりストレッチやセルフケアをやる、というのはなかなか難しいです。

そこで、ご主人に安全で効果的な整体法の一部を学んでいただき奥様に整体施術して差し上げてほしいという思いから、今回の企画を立ち上げました。

施術そのものをお伝えするだけでなく、姿勢の退行(老化)についてもお話しさせていただき
より元気で若々しくお過ごしいただけるための座学も行いました。

今回は平日の午前中ということでしたが、四組八名のご夫婦にご参加いただきました。

四夫婦のご主人たちは皆様非常に理解が早く
二時間という短い時間の中でも目標レベルに十分到達されていました。

お忙しい事とは思いますが、ぜひ奥様のケアをして差し上げてくださいね。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

 

042-350-8808

東京都稲城市平尾1丁目29番地7号
アビニヨン102

■受付時間
平日9:00〜12:00 / 15:00〜20:20
土曜 9:00〜14:20

■定休日
水曜・日曜・祝日、その他不定休あり

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP